第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

ワークショップ

アドバイスコラム

声優のレッスンをしたい!!!

投稿日:

しばらくここのアドバイスコラムは休んでおりましたが、忘れていた訳ではありませんのでご安心下さい。

この秋から今までで「お問い合わせ」をしていただいた事で、他の方にもお伝えして、何かアドバイスになればと思い、掲載したいと思います。

まず、一番多かったのは本当に1年で大丈夫ですか?って事です。これはよくある質問の欄を見て頂ければと思います。

⇒ https://h-seiyuu.com/page-28.html

次に費用の分割についてですが、これは残念ながら月謝制ではないので、新年度のレッスン開始前までの分割は認めておりますが、開始後にかかる分割は行っておりません。

次に卒業生で活躍してる人は?ですが、広島声優塾はようやくスタートしたばかりですので、プロダクションにとても良い状態で合格した者はおりますが、まだ有名かと言えばそうではありません。ただ過去に携わった学生で活躍している者が多く、どういうノウハウを教えていったら業界で通用するのかをブレなく教えています。

一言では言い表せられないので、面談した時にお伝えしていますし、レッスンや在籍中のお仕事を通して実感出来るはずです。

ちなみに、誰でも入所出来るように門戸は開いてますが、残念ながら入所をお断りした方もおります。

現在他の専門の学校や養成機関に通っている方、それと1年も続けられそうに無い要素を感じられる方等です。とにかくやる気・実行力があれば大丈夫です。

一度、応募資格をご覧ください。

⇒ https://h-seiyuu.com/page-51.html

以上がお問い合わせで多かった事です。

これからも遠慮なくお問い合わせをしてみて下さいね!!

-アドバイスコラム

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.