第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

アドバイスコラム

表現力が上手いだけでは、一流の声優になれません。

投稿日:

ここのコラムにたどり着いた人は、声優になりたいと思ってるからたどり着いた人だと思います。

どうしたら声優として活躍出来るのか、など不安であり不明な事が多くあると思います。

そういう時、どういう方法でその不安などを解消していきますか?

まず真っ先に思いつく事は「学校に通う」だと思いますが、そもそもその発想自体が安易で間違ってるのです。全否定する訳ではありませんが、現在の声優専門校では簡単な表現力は身に付きますが、いわゆる現場で通用する表現の第一歩位しか身に付きません。これ以上は企業秘密ですので入塾してからになりますが、高いお金を払っている割に、身に付く事は少ないのです。

次に東京の養成所の広島校みたいなところに通う、でしょうが、実質的にその事務所付属養成所や限られた系列の養成所に行くルートしか整備されて無いのが実情でしょう。

それらの弱点部分を知ってるからこそ、広島声優塾を立ち上げているのです。

広島付近に住んでて声優になりたい人は、迷わされる事無く、間違いなく広島声優塾に飛び込んで来てほしいですね!

こちらを参照して下さいね。

➡ https://h-seiyuu.com/tokucho.html

-アドバイスコラム

Copyright© 広島声優塾 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.