第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

アドバイスコラム

検索の仕方で、声優への道が変わる・・・

投稿日:

このコラムにたどり着いた人は、ある意味幸運です。

声優に興味があり、色々探している人が今見てると思いますので、アドバイスをしてるコーナーですので!

おそらく「広島・声優・学校」とかで検索すると、ほとんどが2つ位の専門学校にしかたどりつきませんね。(注意して下さいね。そこは専門学校ではありませんよ。)

私からしたら、安易な検索しかしない人はそこにしかたどり尽きませんし、もっと努力しないといけないと思います。

うちの塾生は徹底して検索して、何度か連絡して本人が納得した上で入塾のオーディションを受けて、今に至っています。入塾に耐えられそうにない人は、残念ながら落としています。現時点での入塾率は50%です。お金さえ払えば誰でも入れる訳では無いのです。

因みに養成機関を選ぶ場合に、こちらからは名指しする事も一切せず、ごく一般的なありさまを述べてるだけなのに、自分のたちに思い当たる節があると思うのか、うちを名指して悪く言ってる組織があります。お問い合わせいただいた方など複数名から共通して出て来た話なので、本当に言ってる事なのでしょう。

中身を知りもせず悪くしか言わない人達がいるところに行っても、自分の望みをかなえてくれるでしょうかね?

一人一人の特性を分かって、マンツーマンとはいかないまでも、本当の少人数で指導できるとこは広島声優塾しかないのです。

詳しくは → https://h-seiyuu.com/tokucho.html

-アドバイスコラム

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.