第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

声優事務所の説明会

投稿日:2020年10月30日 更新日:

今年は声優プロダクションの社長さん等による事務所説明会は、開催出来ないかもと諦めていましたが、個人的に20年来のお付き合いのあるプロダクションの社長さんが、この時期に広島に来て下さいました。しかも少人数にもかかわらず、当塾を第一に考えて下さってる社長さんです。

これは常に私が育てた生徒が、技術的にも人柄も良い人が来るとおっしゃっており、「どこに行ってもどういう組織いても追っかけますよ!」という有難いお言葉も頂きました。

その事務所の所属タレントに私の卒業生がおり、約20年も常にTV、映画、声優として活躍し続けてるとの事。今年の春に当塾を卒業した塾生もとても有望との事で、将来期待が持てます。

うかつにも写真を撮るのを忘れましたが、ちゃんと換気し続け(寒かったけど・・・)全員マスク着用と、お互いに2m以上の距離を取っての説明会でした。(画像は昨年の物です。)

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.