第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

声優のプロダクションの社長による、特別セミナー

投稿日:

先日、アニメ・外画・ゲームの分野でオールマイティーに活躍する声優が多く所属するプロダクションの社長さんに直々に来て頂いて、特別セミナーを開きました。

会社説明会はどの専門学校でもやってると思いますが、広島声優塾ではそれに加えて、セミナーやワークショップもやって頂く様にお願いして、快く引き受けて頂いています。

内容の詳細は述べませんが、いつも私が言ってる事柄を別の人に言われて、「ハッ」と気づく事ばかりだったみたいです。業界でやっていく覚悟が定まった感じでした。

こういった、東京のプロダクシャンの社長さんクラスの大物に来ていただいてのセミナーも、講義の一つです。

一度下記を確認してみて下さいね!!

⇒ https://h-seiyuu.com/page-45.html

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.