第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

広島から声優として発信出来る事

投稿日:

今日はレギュラー放送の日でした。

通常だったら番組ネタは野球とか季節柄にするのですが、今日は早朝に北海道で最大震度7の地震がありました。そこで急遽、芸能、特に声優に携わる者として何か出来ないかと考えて、今日の生放送は「がんばろう北海道」というコーナーを作り、広島から北海道にエールを送りました。曲も北海道を代表する中島みゆきさんと松山千春さんに限定してかけました。おそらく広島のメディアで最も早い北海道支援の番組じゃないかと思います。

当面出来る事といったら募金位しか出来ませんが、ラジオに携わっている特権を生かして、多くの方々に支援をお願いしたつもりです。少しでも真心が手助けになれば嬉しいですね。

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.