第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

DJの力を発揮

投稿日:

広島声優塾ではラジオのレギュラー番組は現在2つと、不定期的にもう1つやってます。
台風が近づいて、広島市や周辺の各種イベントが中止とか延期の報道がされてる時に、生放送を担当する事になりました。急遽、放送局よりそれらの情報を番組内で報道して欲しいという事になりました。当日のメンバーで対応出来るか心配しましたが、いつものレッスンが役にたった様で、大きなミスも無くしっかり報道出来ました。
これも様々な芸歴があるメイン講師が教えてるから出来る事であり、そこを分かっているからこそ放送局からは信頼されて、塾生なのですが告知を任せてもらえました。
もし対応出来ないレベルの人がDJだと、局長とか近所にいるDJをわざわざ呼んでこないといけない事になるそうです。
しっかりとしたカリキュラム体制を取ってて良かったと実感した日でした。
詳しくいカリキュラム内容とかは下記をクリックしてみて下さいね。

http://h-seiyuu.com/page-45.html

http://h-seiyuu.com/ufaqs/ufaq-99

http://h-seiyuu.com/page-8.html

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.