第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

広島声優塾を語ります。

投稿日:

近々、主任講師がFMはつかいちの「平口ひろしのスクランブルトーク」に出演します。

平口ひろしって誰だ??

これはとても不親切ですよ~。何と広島2区選出のれっきとした衆議院議員の方なのです。その方のラジオ番組に、何と出演がかなったのです!!!

微弱ながら広島県の活性化に役立てばと思って、今回は出演させて頂きます。

大いに声優業界の事や広島声優塾の事を語ります!!!

ON-AIRの日が近づいたら、また告知します!!

広島声優塾の事を、もっと知って下さいね~ ⇩

http://h-seiyuu.com/tokucho.html

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.