第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

声優の現状とかを語ります!

投稿日:

広島声優塾の主任講師が、FMはつかいちの「平口ひろしのスクランブルトーク」にゲスト出演します。

いつもは冗談交じりに駄目出し(指導)したり、時には厳しく駄目出ししたりする講師が、珍しく??真面目にインタビューに答える形式でトークをします。

平口ひろしさんと言っても分からない方も多いと思うかもしれませんが、何と衆議院広島2区選出の衆議院議員なのです。

普通は中々議員さんに直接話が出来ませんが、今回は色々な縁から出演が出来たのです。

放送は8月11日(土)19:30~の30分番組です。

視聴出来ない・・・・って諦めないで下さい。FMはつかいちのHPを開いたら、左上にあるサイマルかU-STREUMの小窓をクリックすれば、スマホとかでちゃんと聴けますよ!!是非聞いて下さいね~~(*^^*)

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.