第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

番組に穴は開けられない。

投稿日:

明日はレギュラー番組の生放送日です。声優業界だけではないですが、業界人にとって当たり前の事を言いますと、お盆だろうが大晦日や元旦だろうが、台風が来ようが大雪で電車が止まろうが、芸能の仕事は絶対に休んではいけないのです。

他の一般的な仕事も休んだら迷惑がかかりますが、代わりの人で仕事はフォロー出来る事は多くありますが、特にTVやラジオの様なマスコミの仕事に携わる人は、俗に「親の死に目にあえない」と言われます。それ位大事な事なのです。

若い頃にいたプロダクションの社長に、「電車が遅れたとかは許されない。例えば雪とか台風とかで不通になりそうなら、その前に泊りがけで来るとかタクシーを使ってでも現場入りしないといけない。」と教育されました。その後の芸能人生においても何度かはその様な事柄に遭遇しました。

そんな高い意識を持って明日の16時からの生放送をアシスタントと一緒に担当します。

視聴出来ない・・・・って諦めないで下さい。FMはつかいちのHPを開いたら、左上にあるサイマルかU-STREUMの小窓をクリックすれば、スマホとかでちゃんと聴けますよ!!是非聞いて下さいね~~(*^^*)

広島でしっかりと声優の表現を身に付けたい人は、迷わず来てほしいですね。まずは情報を確認⇒ http://h-seiyuu.com/page-45.html

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.