第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

新年度のラインナップ・中途入所出来ます。

投稿日:

2024年度がスタートしました。おかげさまでこの声優養成所もスタートして8年目を迎えます。

コロナ禍も乗り越え、レッスン形態も専門学校方式から、極少人数方式に進化させ、今まで以上に受講生の上達が加速していくのを目の当たりに出来ています。

また、4月や10月などの節目では無く、例えば5月とか9月とかからスタート出来る様に進化させたのもコロナ禍で学習していった事です。フレキシブルにスタート出来る事は、専門の学校では出来ない事なのです。唯一、月の途中からスタート、という訳にはいきませんが、毎月月初からスタート出来ます。

今までは、あえて募集要項に載せてませんでしたが、専門学校方式は当面封印の方向にしますので、募集要項も改訂しました。ご興味ある方はホームページの「お問い合わせ」か「エントリーフォーム」から是非連絡下さい。

それと、ラジオのレギュラー番組やイベントの影アナの仕事や簡単なTVCMの仕事なども、これこそおかげさまですがずっと継続させていただいてますので、ご安心して下さい。

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.