第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

アドバイスコラム

広島で声優を学ぶには・・・場所選びが大事!

投稿日:2018年7月11日 更新日:

どの仕事も、それを教えてくれる先生などがいて技術やコツが伝わって行くのは分かると思います。ただ、そこに一つの盲点があるのはご存知でしょうか?
一般的に学校では、どの先生も一定の学力があって、誰に習っても同じというイメージがあります。しかし、例えば東大に現役合格を多く出してる先生とそうで無い先生は、果たして同じスキルでしょうか?
もう答えは出て来ますね!今の声優専門の学校は、教え方に「楽しませる」事を主眼に置いてて、ほとんどがプロになるのとはほど遠い状態で過ごし、おまけに高い学費と無駄な期間を過ごしてしまうのがオチです。学ぶ場所選びで、巧みな営業トークに惑わされない様にしてほしいですね。

http://h-seiyuu.com/page-8.html

-アドバイスコラム

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.