第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

声優事務所のオーディション

投稿日:

今期も東京の事務所に所属する為の、当社独自のオーディションを開催しています。

コロナ禍なのでZOOM等でのオーディションを開催している事務所さんが多いのが特徴です。

そんな中、今月2名がそれぞれに合う事務所さんを受け、何と入所金無料の特待扱いで合格した塾生が出ました!

来年度東京に行くのに何故今頃オーディションなのか、というのにはちゃんと意味があります。1月~3月に受けては駄目という訳では無いのですが、そこには深い理由が有り、その内容は塾生にだけ伝えていますので、入塾してからお伝えいたします。

同様な扱いの合格は、専門の学校でも頑張ればあり得るかもしれませんが、何度もお伝えしている様に、ここに至るまでにどれだけの無駄なお金と無駄な時間を過ごしたかを考えれば、正しい選択肢が判断出来ますね!

広島声優塾がやってる展開が間違いないと言う事を証明しています。ですので、専門の学校と比べると規模は確かに小さいですが、やってる展開はほぼ同じですし、卒塾後も細かくアフターフォローも行ってるのです。

間違いなく飛び込んで来て欲しいですね。

こちらもご覧ください。 ➡  https://h-seiyuu.com/tokucho.html

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.