第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

影アナ

広島声優塾ブログ

在籍中の現場仕事

投稿日:

広島声優塾では年間通して習いっぱなしという訳ではなく、在籍中に実力に応じて在籍中に広島で行われる現場の仕事が出来ます。ただし、技術と現場対応の人間性が無いと判断した人は出来ません。

今までやこれからのラインナップを一部紹介すると、まずはレギュラー&準レギュラーのラジオDJや別番組のスポットコーナー出演、イベントの司会や影アナ、TVCM出演や大手の映画出演もありますし、他には市の施設の留守録アナウンスや、館内放送などが在籍中の仕事です。それと不定期的ですが、大手新聞社のサイトのオーディションやTVナレーションのオーディションも来たりします。変わり種は、広島の放送局の受付嬢オーディションもあります。

広島声優塾は少人数制ですので、必然的に一人に回って来る回数が多くなるのも大きい特徴です。もちろん対応出来ないからと言って見捨てる事無く、ちゃんと対応できるようになるようにマンツーマン指導をしていますので安心して下さい。

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.