第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

事務所の特待合格

投稿日:

令和3年も間もなく終わりですね。

今期も塾生の進路は全員決定しました。

各自に取って大事な進路へのアプローチの仕方は専門の学校と同じ展開になるのですが、一番言いたい事は同じ到達点に対して、専門の学校に行ってるとどれだけお金と時間を無駄に費やしているのか、という事です。

具体的には約2年前初心者同然で入塾した塾生が、大手プロダクション(当然、専門の学校でも進路先になってます)に特待合格し、入所金無料での扱いで進路を決めました。

うちの特例を適用しましたので、月2回のコースで金額も2年間で約60万で済んでます。回数としては2年間でほぼマンツーマンのレッスンを42回行い、60万ちょっとで専門の学校と同じ進路結果を得られるのです。どっちが良いのかは一目瞭然ですよね。

しかも2年間でラジオ出演も含めて、声優になるための現場経験がしっかり積めます。

声優になりたいのに、関係無い舞台出演やダンス・ アクション等の出演を募って、さも現場仕事を与えてるかの様に装ってる所とは質と量が違うのです。他社の声優の出演オーディションも網羅しています。つまり、声優になるために特化した所が広島声優塾なのです。

うちを悪く言う所に限って(中身が分かるはずが無いのに)、勝手な想像で悪く言うのですよ。声優の教育機関に30年以上携わってるノウハウから情報管理は徹底してますので、絶対という位、他に広島声優塾の内容詳細は分かるはずが無いのです。もしうちを悪く言ってる学校があったら、そここそ行ってはいけない所なのです。

ですのでそういう所の営業担当の話術にはめられずに、迷わず飛び込んで来て欲しいですね!

 

結果として今期の進路希望者は全員特待扱いで決定しました。

新年度も、この勢い&実績を出せる様に頑張ります。

※各種のレベルの解説はこちらで確認してみて下さいね。

➡ https://h-seiyuu.com/tokucho/page-45-2.html

 

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.