第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

広島で声優以外の仕事

投稿日:

広島声優塾は、プロの声優を目指す組織で、習得中にも主に声に関する実績作りのために、メンバーの資質に応じた仕事を取って来ています。

中には声の仕事とは一見無関係そうに見える仕事もあります。

その一つにTVーCMやTV出演、大手配給の映画の出演です。ロケが広島で行われる時に、声をかけて頂いています。

例年ですと早ければ1月からスタートし、大体6月位までがピークですが、かなりの案件が飛び込んで来ます。

しかし2020年は2月以降コロナの影響で、ピタっと止まってしまいました。今年もまだ様子見かもしてませんが、嬉しい事に早速何件か舞い込んで来ました。

ロケというのは天候に左右されますし待ち時間も長いです。金銭的にもバイトをしてた方が良いに決まってます。なのに何故メンバーに情報を出すのかと言いますと、芸能界はどんな仕事も楽じゃない、自分で思った通りにならない事だらけなので、その中で不平不満を言わない、感じない心の育成の一端を体感してもらいたいという、大きな意味があります。

ですので、入塾する時の面談や在籍中の資質によって案内出来るレベルでない人には案内しません。全員必須ではありませんので安心して下さい。

塾の特徴もご覧ください。➡ https://h-seiyuu.com/tokucho.html

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.