第一線の声優を多く育てた講師が、わずか1年で夢の扉へ導く!

広島声優塾

 082-535-5318

〒730-0022 広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21-16F
受付時間 平日 9:00 - 18:00 お気軽にお電話ください。

広島声優塾ブログ

進路オーディションは全員、入所金無料合格

投稿日:2019年2月21日 更新日:

今期の進路を決める為のオーディションがようやく終わりました。全て事務所の社長さん等に広島に来ていただいての開催でした。

結果は全員、入所金ゼロの高い評価での合格で、中には預かり所属や準所属扱いでの合格もありました。どういう扱いなのかは、下記のURLをクリックして「この業界のしくみ」を見て下さいね。

⇒ https://h-seiyuu.com/tokucho/page-45-2.html

勝因と言っては変ですが、一人一人をしっかりと見れる少人数制ならではの結果と言えます。前年度も似たような実績はあげましたが、今年度は更に良い結果になりました。
個々に弱点はあり、それを約1年でしっかり指導して克服して行ったから、結果的に費用を安く出来た訳です。進路指導も個性や希望を考慮して、的確に選んでいるので評価も高くなるのです。
勿論その様な扱いでの合格や進路指導は、どの養成機関でもありますが、全員入所金無料の合格は無いでしょうし、「受講生の自主性を重んじる・・・」をはき違えて進路指導というより進路紹介にしかなって無いというのも、お問い合わせなどで良く聞いた内容です。
最も重要な事は、どの養成機関も進路の最終目標は同じでしょうが、そこに至るまでにどれだけの日数とお金がかかるのかを、よく考えてみて欲しいですね。是非お問い合わせをお待ちしております。

⇒ https://h-seiyuu.com/page-8.html

-広島声優塾ブログ

Copyright© 広島声優塾 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.